メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [189㌢で17㌔ってやせてる?太ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



189㌢で17㌔ってやせてる?太ってる?

No.1013
開始 2004/01/19 19:34
終了 2005/01/19 19:32
確定
1位.

いや、そんな人間生きてないから。

34票
2位.

バイオハザードで君を見かけたよ。

15票
3位.

は?

12票
4位.

ううん、死んでる。

11票
5位.

( ´,_ゝ`)プッ逝っちゃってるw

9票
6位.

何かアホらしーてワロタ(笑

8票
7位.

ヘビ?

6票
7位.

骨のカルシゥムがィィ感じ(´・ω・`)

6票
9位.

えっ!!えぇーーー太り過ぎ!!

4票
9位.

白骨死体

4票
11位.

金正日

3票
11位.

本当なら死ぬよ?

3票
11位.

ってゆうか何がしたいの?

3票
11位.

真面目に答えんなよ、このバカ

3票
11位.

ザートらしいんだよ!

3票
16位.

太ってる

2票
16位.

普通

2票
16位.

ガリガリすぎだ。だれそれー

2票
16位.

死んでんじゃねーの

2票
20位.

やせてる

1票
20位.

5位の人の顔文字可愛い☆

1票
20位.

やせてるっていってもらいたいの・・?

1票
20位.

かまってやろか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・あのさぁ、

ってか、世界には栄養失調でこれぐらいの子がいるかも(さすがにいないか・・)なのに、こーいうの冗談でいうのウザイ。。
真面目に質問してるとしたら、痩せてます。
もっと食べた方がいいと思う・・
👍 [No13] 2004/12/31 00:32info



投票した人
👍 [No12] 2004/12/25 11:39info

白骨死体

骨と皮か。本当なら、今すぐ病院に行って下さい。命危ないから
👍 [No11] 2004/11/06 06:48info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/10/29 19:58info


www

てか、

こういう質問ってウチらをからかって言ってるんでしょ?
みんなぁぁ!!こんなの相手にしちゃ駄目だよ~ww
👍 [No8] 2004/04/21 21:24info




項目追加した人


投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/20 00:50info

( ´,_ゝ`)プッ逝っちゃってるw

お前なめんじゃねぇよ。っつか、ホントにそんな奴が居たら、今頃TVに出てるっつうの。ふざけんなよ。ブスが
👍 [No3] 2004/01/19 20:16info

項目追加した人


項目追加した人

は?

なめてんの?
👍 [No1] 2004/01/19 20:03info

項目追加した人
1