何いってんだ?犬に決まってんだろ?
犬が無事助かり自分の場所にたどり着いて戻 ってきた浮き輪で嫌いな人を助ける
当たり前。嫌いな人はどうでもいい。
みんな人の命を何だと思っているのか・・・。 特にNo14の人、もし無理にでも振り払っていたら 殺人未遂だよ。
どっちも助ける必要ナシ…素通りしてしまう かも…。
これ、数年前ね同じ事経験しました・・・( 猫だったけど)猫な投げたのに、嫌いな子が 浮き輪につかまって来ました・・・あーあの とき無理してでも振り払うんだった・・・
何で嫌いなやつをたすけにゃならん。
う~ん。でも嫌いな人には浮輪投げて助けて あげて、犬は自分が犬が溺れてる場所に行っ て、抱いて戻ってくる。
でも、嫌いな人も一応たすけるかなぁ~
ってか犬って浮き輪もてるのかなぁ~?
犬にきまってる・・・!!!かもね。
その後、人をよんで嫌いな人を助けてもらう
嫌いでもやっぱり人間の命は大切にしなきゃ ・・・。犬の命は大事じゃないっていうんじ ゃなくて、犬は犬かきとか、泳ぎ得意そうだ からなんとか自分で助かるかなって思って・ ・・。人間の方が泳げてる時は犬に投げるか も。状況によります。
ごめん…やっぱ人殺し出来る度胸ないわぁ。。
は?犬に決まってんじゃん
うん。
犬好きなもんでぇ。。。笑
てか犬自体嫌いなんだけど・・・。
嫌いでも見捨てれへん!!犬は自力で助ける。