質問者さんが作ったテーブルなんだからぁ♪皆がいろ2言わなくても。。。うちも、のりとさん見習わなぁ~♪ww
そうですよね・・・けどこんなテーブル作っていることからもわかるとおり少し面倒臭がりな性質なんです。マジすみません・・・ え~と「いいこと」というより「いいひと」になっちゃうかもしれませんが、かなり印象強かったんで紹介させてもらうとNo264の「のりとさん」のカキコが心温まりました。 というか、ぽろりさん、こんなテーブルに反応してくださってありがとうございます。あなたにもかなり心温められました。
質問者さんの言葉がちょっと足りなかったのでは? きっとここは「重い話」ランなので、なかには なるほどなぁ~、って思うようなテーブルが あると思ってこのテーブル作ったのかな? 例えばBBSに自分はこのテーブルがよかった とこを書いておくと、「自分で探せ」と 冷たく言う人も減るのではないですか? どうですか?質問者さん?レスお願いします。