メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[タレントランキング]
>
[キムタクって性格の悪さで、男に嫌われてない???]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
タレントランキング
キムタクって性格の悪さで、男に嫌われてない???
No.7022
開始 2004/01/16 22:30
終了 2004/02/16 22:28
1位.
男女どっちにもだいぶ嫌われてる
37票
2位.
ちょいワザトらしいけどかっこいいと思う。
20票
3位.
別に男には嫌われてない
14票
3位.
キムタクかっこいい!
14票
5位.
どっちかというと女の方に嫌われてる
12票
6位.
この質問に、カッコいいとだけ答える奴アホ
10票
7位.
YES.男に嫌われるのはロクな男じゃない
6票
8位.
性格わるいの?
4票
9位.
マヂ黙れ
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
嫌い
周りの人もちょっと気使ってるきがする。
👍
[No4] 2004/01/19 21:10
てんぐ
映画で共演した俳優が性格の悪さを語ってました。
👍
[No3] 2004/01/17 04:41
た
投票した人
男女どっちにもだいぶ嫌われてる
だいきらい
👍
[No2] 2004/01/17 02:13
この質問に、カッコいいとだけ答える奴アホ
何考えてんだ。
👍
[No1] 2004/01/16 22:37
項目追加した人
1
[1]