キモイし。死んだほうが地球のため。
きもいじゃん
元々嫌い。キムタク好きな人騙されるよ。男に。
すきか、嫌いかは、人の勝手と思います。ずっと好きな人は、好きのままで良いと思います。
別に頼む必要なんてないじゃん。あんたが勝 手に嫌ってれば?
私はあの、どこからどー見てもかっこつけの ようにしか見えないし、キモすぎだよ。
質問者死んで
きらいでーぇす
_、_ ( ,_ノ` )y━・~~~
別に人の勝手じゃないの?
なんで、皆に命令みたいなこと言うの??