メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[w-inds.を侮辱するのやめたら?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
w-inds.を侮辱するのやめたら?
No.10328
開始 2004/01/17 14:26
終了 2004/01/24 14:24
1位.
そ~だよなんで侮辱するのさー
17票
2位.
あいつらのは歌じゃなくてヘタだ!
11票
3位.
windsランでやれ。二度とこっちくんな
4票
3位.
てゆーか顔だけ?
4票
5位.
3人ともかっこいいし、笑顔なんてサイコー
3票
6位.
w-は侮辱してないヲタを侮辱してんの!
2票
6位.
橘亜弥
2票
8位.
FANの人の気持ちぐらい分かってよ!
1票
8位.
相手にしないほうがいいよ単細胞のあつまり
1票
8位.
うざいしきもい
1票
11位.
慶太の声、高い方がかっこ言いし似合うよね
0票
11位.
何言ってんののこいつら
0票
11位.
侮辱なんてしてないし。
0票
11位.
理解不能なんだけどー(-.-)
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
そ~だよなんで侮辱するのさー
ファンってまではいかないけど声きれいだし 良い歌歌ってる!!
👍
[No1] 2004/01/17 14:26
投票した人
1
[1]