メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.を侮辱するのやめたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.を侮辱するのやめたら?

No.10328
開始 2004/01/17 14:26
終了 2004/01/24 14:24
確定
1位.

そ~だよなんで侮辱するのさー

17票
2位.

あいつらのは歌じゃなくてヘタだ!

11票
3位.

windsランでやれ。二度とこっちくんな

4票
3位.

てゆーか顔だけ?

4票
5位.

3人ともかっこいいし、笑顔なんてサイコー

3票
6位.

w-は侮辱してないヲタを侮辱してんの!

2票
6位.

橘亜弥

2票
8位.

FANの人の気持ちぐらい分かってよ!

1票
8位.

相手にしないほうがいいよ単細胞のあつまり

1票
8位.

うざいしきもい

1票
11位.

慶太の声、高い方がかっこ言いし似合うよね

0票
11位.

何言ってんののこいつら

0票
11位.

侮辱なんてしてないし。

0票
11位.

理解不能なんだけどー(-.-)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そ~だよなんで侮辱するのさー

ファンってまではいかないけど声きれいだし
良い歌歌ってる!!
👍 [No1] 2004/01/17 14:26info

投票した人
1