メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [自分で全然努力しないで、人に頼ってばかりの人ってどう思う?知り合いにいるんだけど] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

重い話ランキング



自分で全然努力しないで、人に頼ってばかりの人ってどう思う?知り合いにいるんだけど

No.1835
開始 2004/02/09 22:11
終了 2004/02/16 22:09
確定
1位.

正直愛想が尽きてうんざりしています。

9票
2位.

実は私もそう。努力したいんだけど・・

6票
3位.

放っとく。私の人生には関係ない

3票
4位.

本人に努力する姿が見えないと人は去る

2票
5位.

教えてあげましょう。

1票
5位.

うぇ です。相談にのります

1票
5位.

人から頼られるってのは幸せな事なんですよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うぇ です。相談にのります

あと、123と9dt0という大バカ者も行きます。3人そろって通称・荒らしと言われてます。
👍 [No5] 2004/02/11 19:09info

項目追加した人


コンドル

調和は大切だが

でもそんなやつにかぎって上手くいくケースが多い。
ある程度嫌われてもその人は、人を使うのが上手なんだろう。
憎まれっ子世にはばかる。
他人を振り回せ。同じことをやっていても、振り回すのと、振り回されるのとでは長い結果大きな開きが出てくる。
他人の努力をはたからみて自分と比べたらストレスたまるだけ。
👍 [No4] 2004/02/11 16:45info

あ・・。

↓3行目、変な文章になってしまいました・・。
努力しようともしません→つまり向上心がないんです。
👍 [No3] 2004/02/10 10:20info

ズー


ズー

苦手です。

はっきり言って苦手ですね。
私の知っている人は、他人に甘えて自分に甘えて、そのくせ文句や注文ばかりで自分で努力しようとしません。努力しようともしません。
私はその人嫌なんです。嫌いにならないように努力したんですけど(あまりそういうことを考えないようにしてました。)やっぱり駄目でした・・・。
👍 [No2] 2004/02/10 10:17info

本人に努力する姿が見えないと人は去る

本人に努力する姿が見えないと人は去って行くと思う。良い人にも限界ってのがあるから。いつまでも人に甘えていてはいけない。自分の為にもならないし。
👍 [No1] 2004/02/09 23:40info

項目追加した人
1