みなさんどうもありがとうございます!! がんばって続けてみます!! 本当にありがとうございました。m(__)m
エムいい人じゃん!!!!! ヤサスィ~
やはり辞めてそこで終わらせてしまうより、続けた方が良いと思いますね。 なんてったって゛継続は力なり゛です。
テニスですわねぇ!あたくしもやっていますのよ。 続けたほうがよくってよ。
力になってくれましたよ!! どうもありがとうございます。 またはなしましょうね^^@ それでは。
本当にありがとうございます!! いい人ですね!! よかったらこれからもよろしくね!!
辞めたいのと、スクールの時間を変えようかと。。 ありがとうございます>エムs
私はテニスをやっているんですが、(習い事で)私だけ相手をしてもらえなくて、もう一人の人ばかり相手をするんです。私は結構打つほうで、もう一人のほうはあまり打たないのです。だから勝つためにあまり打たないほうの人ばかり相手をするので、つまらなくていやです。 やめたほうがいいでしょうか。それともがんばって続けたほうが良いでしょうか。アドバイスをください。 お願いします。