メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [重い話ランキング] > [事実です] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

重い話ランキング



事実です

No.2222
開始 2004/04/14 14:08
終了 2004/05/14 14:05
確定
1位.

最低男だね・・・。

11票
2位.

なにが?

4票
3位.

そいつきもエロ男子だね。

3票
4位.

bbsあとで行くね

1票
4位.

笑止。

1票
4位.

だから?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/04/17 15:24info

👍 [No11] 2004/04/17 15:16info

投票した人


テー作

ありがとう

そのnはときどき見かけるんですけど、すごい不良になっててヤンキーぽかったです。
みなさんありがとうございます。克服して男の人と付き合えるようにがんばります。
👍 [No10] 2004/04/15 10:45info

まほろ

まほろ!!そういうこと言うな!!テー作Sの気持ち考えろ!!
👍 [No9] 2004/04/15 10:23info

~~~


AB

そのnは今どうしているんだ?
👍 [No8] 2004/04/15 02:01info

おいおいおい!!

それは誰がどう見たって犯罪だろ!!!!
👍 [No7] 2004/04/15 01:56info

AB


ai

テー作さん

うちも小4くらいの時、学校から帰ってると、見知らぬおっさんが襲いかかってきて、服とか無理やり脱がされたことがあって、それ以来、男の人が怖いです。
クラスの男子はもちろん、お父さんとかも怖いです。
今㊥2になったばかりで、2年になると体育会で男子とフォークダンス踊るんですが、すごい怖くて悩んでます。だから№4さんのように悩んでる人はテー作sだけじゃないよw
👍 [No6] 2004/04/14 21:57info

きもっ

ウエーはいちゃったよーテーサクのせいだかたづけろ!
👍 [No5] 2004/04/14 20:14info

まほろ


お蝶夫人

そんなに気にしないがよくってよ。

悩むほどのことでもないわ。世界にはもっと悩む人がたくさんいます。友達がいなかったり、イジメを受けながら毎日をすごす人の気持ちも考えてみるがよくってよ。考えがわかれば、小さな悩みは乗り越えられるわ。
👍 [No4] 2004/04/14 20:14info

え?!

何それ!!まじ最悪じゃん!
確かにそれで男性恐怖症になるのも無理ないね・・・。
でもそれがトラウマになって話すときドキドキしちゃうのはわかる。1回カウンセリングとか言って見たら?気軽な気持ちで。今悩むよりも今少しでも解決した方が楽になるよ。
あと、男はそういう人ばっかじゃないからね。
もっと視野を広げてみると良いよ。つらいだろうけど頑張って。
👍 [No3] 2004/04/14 16:20info

・・・


半信半疑だけど

でもあるかもね

で、男の人となれる方法を知りたいのですか?
うちは分かんないよ・・
でも必ずなれるし、普通にしゃべっていってたら慣れるよ!
外部リンク
👍 [No2] 2004/04/14 14:29info

マジ話

私今中学生なんですけど、小1のことです。
集団登校ってあるじゃないですか。それで私と小5と小6の男子もいっしょに行ってたんです。そのうちの小6の男子がすごいエロだったんです。小1のころってそういうの何にも知らないじゃないですか。ある日私達が学校行くとき、なんか林(?)っぽいとこあってその小6(nとします。)が、私のことそこに連れてっていきなりズボンを脱ぎだしたんです。そしてnは私にここ(あそこ)なめてっていわれて私nのこと怖かったので仕方なく口に入れました。それが毎日のように続いたんです。すごく嫌で、毎日家を出るときないてました。それから男の人がすごく怖くなって、しゃべるときドキドキしてしまうんです・・・。
👍 [No1] 2004/04/14 14:20info

テー作
1