人は(動物とか、すべて命のある者)ってゆうのは、 死があるから、生きようって思うんであって 死が無いと、『生きる』っていう言葉は成り立たないよね。 だから永遠の命はいらないなぁ。
だって周りのみんなはどんどん死んじゃうじゃん・・・ それを見届けないといけないんだよ?永遠じゃない命があることが人生。
人には寿命があるから人工的に生きようとも思わない。それに若い人から税金、沢山、巻き上げてしまうから。
ぶさいくと寝ます
永遠の命なんていらない!人生というものは限りがあるからこそ意味があるものなのだ!(何
いらない。永遠の命なんていちばんほしくないもの。ながいことくるしまなければならないし。まさにいきじごく?
永遠の命と引き換えに、あなたはなにを失うだろうか・・・