ユーミンは最高です。
ユーミン頑張れ!!森山をこせ!!
ざわわ
ユーミンけっこう好き!!「卒業写真」が1番好きです!!「やさしさに包まれたなら」も好きです!!「魔女の宅急便」の終わりの歌にもありました!!