BoAkawaii!!
今気づいたんですが、めっちゃのはずが、まっちゃになってました(^^; 恥ず!!
奈美ってやつのほうがうざい。 あんたの言葉そのままあんたに返すよ。 はっきり言って迷惑なんですけど。
かわいい
宇多田キモイ!!まじキモイ!!消えればって感じ!!BoAのほうが10000000倍かわいい!!歌も10000000000倍上手!!BoA大好き!!
まっちゃ迷ったけど、歌が好きだから、宇多田ヒカル!!