香取ゎ絶対性格悪ぃ。
木村大っキラィ
いい人でしょ、ほんとは
木村中居森 はありえない
ぷっすまでユースケとの話が面白いから。ユ ースケのきらいなもの全部食べてあげるし。 ユースケも好きだけど。
批判する人もいるけど・・キムタク人間性は 素晴らしいと思うけど・・何事に対しても一 生懸命だし、物事もちゃんとしているし