キャラ的にいいが、(自分的には)ルックス 的にも良い。あややの方がとても最高! 他 は殆んどキャラ的に良くてもルックス的にダ メ(自分的なことですが)!
綺麗だし可愛い
何で、複数投稿可になってるのかが分からな い。
どっちも大好きです
だって上戸って唇が・・・。ひく。
余裕で上戸
あややも糞だけど 上戸はもっと糞
俺はあの猿(自称アイドルあやや)が大っ嫌 い!!!!!!!!!