好きだょ!!
世界で二番目に大好きです、ちなみに一番は ユースケ・サンタマリア様です
結構かわいい。
特に昔の剛くんなんて超サイコ→にカッコイ イ★
友達の友達が同じ学校だった。かなりモテて て、告られることが多かったらしいけど、「 俺があんなブスと付き合うわけないだろ」 とか平気で言ってたらしい。それ以前にあの 髪型とか態度が気にくわない。