| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [大塚愛って、最初かわいかったけど、aikoのパクリだから嫌い] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | aikoのパクリって本人が言ったのかよいいんじゃない? 👍 [No6] 2004/04/08 10:09 ![]() |
音程そっくりやん!それがぱくりというの!ただし、歌唱力は100倍aiko 👍 [No5] 2004/03/28 02:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | かわいいし、大好き!!きもいとかいうやつ変人!! 👍 [No4] 2004/03/19 20:21 ![]() |
aikoのパクリって本人が言ったのかよマジで、本人がそう言ったの!?そんなの言 うわけないじゃん。ていうか、aikoって 、超古いし、ばかじゃね!??? 👍 [No3] 2004/03/19 15:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | パクリか知らんが、あいつ見るだけムカツク↓の奴が詩ね 👍 [No2] 2004/03/19 00:14 ![]() |
👍 [No1] 2004/03/18 23:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |