メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [大塚愛って、最初かわいかったけど、aikoのパクリだから嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

タレントランキング



大塚愛って、最初かわいかったけど、aikoのパクリだから嫌い

No.8023
開始 2004/03/18 14:55
終了 2004/04/18 14:52
確定
1位.

最初も可愛くなかったから大嫌い!

24票
2位.

それでも好き

14票
3位.

aikoのパクリって本人が言ったのかよ

13票
4位.

歌詞がaikoに似てると思う!!

7票
5位.

かわいいし、大好き!!

6票
6位.

音程そっくりやん!それがぱくりというの!

4票
7位.

しつこいぞ。いい加減にしろ

3票
7位.

カワイイかもしれないけど、パクリはダメ。

3票
9位.

パクリか知らんが、あいつ見るだけムカツク

2票
10位.

その通り!

1票
10位.

ってか本人がパクりましたと言う訳ないだろ

1票
10位.

てか、歌声気持ち悪い

1票
10位.

キモインだけど

1票
10位.

ラジオでDJがaikoを引き合いにしてた

1票
10位.

「甘えんぼ」めっちゃaikoパクっとるし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/04/08 10:09info

音程そっくりやん!それがぱくりというの!

ただし、歌唱力は100倍aiko
👍 [No5] 2004/03/28 02:14info

投票した人


項目追加した人

かわいいし、大好き!!

きもいとかいうやつ変人!!
👍 [No4] 2004/03/19 20:21info

aikoのパクリって本人が言ったのかよ

マジで、本人がそう言ったの!?そんなの言
うわけないじゃん。ていうか、aikoって
、超古いし、ばかじゃね!???
👍 [No3] 2004/03/19 15:45info

投票した人


投票した人


投票した人
1