メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [「鈴木杏ちゃんに似てる!」って言われたら、さてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

タレントランキング



「鈴木杏ちゃんに似てる!」って言われたら、さてどう思う?

No.8408
開始 2004/04/11 23:35
終了 2004/05/11 23:32
確定
1位.

痩せようかな・・・

17票
2位.

かなり有頂天♪

9票
3位.

あんなにかわいくないよ・・・・。

6票
4位.

ショック!!

4票
5位.

どうでもいい

3票
5位.

いいんちゃう

3票
7位.

絶望・・・・・

2票
7位.

えっ?鈴木あみ?

2票
9位.

私の方が可愛い

1票
9位.

そんなはずはない

1票
9位.

そうかも。。。

1票
9位.

整形する。

1票
9位.

うちはホントに言われてマジ切れした。

1票
14位.

別に誰に似てようと関係ナイ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私の方が可愛い

言われた事ある!!!!!うちのが可愛い自
信あるし
👍 [No2] 2004/04/12 20:34info

ちょっと

ちょっと太ってるかな。
でも顔はまあまあ良いと思う。
でも何がうりなのかわからない
👍 [No1] 2004/04/12 20:20info

有城
1