メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[タレントランキング]
>
[「鈴木杏ちゃんに似てる!」って言われたら、さてどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
タレントランキング
「鈴木杏ちゃんに似てる!」って言われたら、さてどう思う?
No.8408
開始 2004/04/11 23:35
終了 2004/05/11 23:32
1位.
痩せようかな・・・
17票
2位.
かなり有頂天♪
9票
3位.
あんなにかわいくないよ・・・・。
6票
4位.
ショック!!
4票
5位.
どうでもいい
3票
5位.
いいんちゃう
3票
7位.
絶望・・・・・
2票
7位.
えっ?鈴木あみ?
2票
9位.
私の方が可愛い
1票
9位.
そんなはずはない
1票
9位.
そうかも。。。
1票
9位.
整形する。
1票
9位.
うちはホントに言われてマジ切れした。
1票
14位.
別に誰に似てようと関係ナイ
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
私の方が可愛い
言われた事ある!!!!!うちのが可愛い自 信あるし
👍
[No2] 2004/04/12 20:34
ちょっと
ちょっと太ってるかな。 でも顔はまあまあ良いと思う。 でも何がうりなのかわからない
👍
[No1] 2004/04/12 20:20
有城
1
[1]