吉澤ひとみと、上戸彩かっこよくないしー。みんな馬鹿じゃないの!絶対アムロちゃんが1位ダヨ!
クール
大好きです! あずみや、金八先生での鶴本直、それに、エースをねらえ!での演技、本当にかっこいいです
今まで嫌いだったけど、ある雑誌で好きにな れました☆頑張って欲しいです☆
かわいいし!!
かっこいい
よっすぃーかっこいい!!
天海さんかっこいいです♪
モー娘。のなかでは、「好き」とか「かわい い」では、順位が下なのに「かっこいい」で は、いきなり順位が上に来る。
かっこいいぃー