メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [キャラのアイコンどれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



キャラのアイコンどれが好き?

No.2052
開始 2003/09/21 12:14
終了 2004/09/21 12:13
確定
1位.

ゾロ(三刀流ver)

47票
2位.

ナミ(お金ver)

24票
3位.

ゾロ(寝てるver)

21票
4位.

チョッパー

20票
5位.

ゾロ(少年ver.)

16票
5位.

ルフィ

16票
7位.

ビビ

15票
8位.

ナミ(クリマ・タクトver)

14票
9位.

ボンちゃん

13票
9位.

サンジ(タバコver)

13票
11位.

ミス・ゴールデンウィーク

12票
12位.

スモーカー

11票
13位.

サンジ(料理ver)

10票
13位.

シャンクス

10票
15位.

Dr.くれは

9票
15位.

ペル

9票
15位.

たしぎ(動いてるver)

9票
15位.

たしぎ(動いてないver)

9票
15位.

ゾロ(切られてるver)

9票
20位.

エース

8票
20位.

カルー

8票
20位.

くいな

8票
23位.

ベルメール

7票
23位.

ウソップ

7票
23位.

カヤ

7票
26位.

アーロン

6票
26位.

クロコダイル

6票
28位.

コーザ

5票
28位.

キャプテン・クロ

5票
28位.

全部知らない

5票
31位.

ワイパーつくって~!!

4票
32位.

チビナッパ

3票
32位.

東方不敗

3票
34位.

ロビン

2票
35位.

ボスのわらわらわらんんんんん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ナミ(クリマ・タクトver)

ナミちゃんかわいすぎだよ!
👍 [No8] 2004/04/17 14:56info

シャンクス

なんとなく・・・。
👍 [No7] 2004/03/16 20:44info

投票した人


投票した人

ビビ

かわいい!欲しい
👍 [No6] 2004/03/06 13:56info

チョッパー など2件

やっぱこれでしょ!!!
👍 [No5] 2003/10/28 21:54info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/10/28 16:49info

くいな など3件

たしぎとくいな、ならなんでも
👍 [No3] 2003/10/27 22:33info

投票した人


投票した人

ミス・ゴールデンウィーク

敵だけどかわいいwwww
👍 [No2] 2003/10/20 18:34info

カルーなど7件

特にカルー、ビビ、ナミ(ベリー)がお気にだいすきでぇす!!
👍 [No1] 2003/09/21 12:34info

投票した人
1