ごめんなさい 「サンジの幼き日のライバル」ではなく 「ゾロの 幼き日のライバル」でした
やっぱ「クイナ」 サンジの幼き日のライバル
皆かわいい!
おっとなー!!
かわいい!し性格ビミョォ^だから!
うんぜったい
コニスcを入れるの忘れてました。 コニスc好きな人ごめんなさい・・。