自分の先祖を慕い想う、優しく不器用で意志が強く誇り高い男らしいトコロが大好きです。
大好き!かなりラブ!!(≧∀≦)
ししまいだっちゃ
かっこぃぃぃ~~~~~
何回やれば気が済むのさ!!
かっこいい!!大好きです★★
チョッパーサイコー
美しい
かっこいい
やっぱロビンっしょ!
能力最高
カッコイイー♪サイコーですね。
かっこいいから。すくなくともゾロの3倍は
クールじゃない?
「吠え顔かきやがれ」がサイコー
生き方がカッコイイ
めっちゃカッコいい☆そして不器用さが可愛 い。
チョッパー可愛いvvサイコーです。