あたりまえ!!
ゾロとサンジですねVv 喧嘩してばっかだけど、戦闘の時とかは しっかり意気投合してて、息ぴったりだから!
カップルぽいから
この中には当てはまらないんです。ごめんなさい。 あのですね、私はゾロ&ナミが好きなんですね~。