サンジとゾロとウソプ。
やっぱナミ、ビビ、ロビンだろ?で、あとは・・・男の花園^^v これで決まり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ はじめはやっぱナミかな・・・意外とかわいいんだよな~~
好きなキャラだから
サンジ ナミ チョッパー 戦闘員兼コック +航海士兼家(船)計簿+医者兼戦闘員 ル フィ外したのは船長は一人で十分。ゾロは戦 闘員としてしか使えない。ウソップは居れば 便利だけど居なくても大丈夫。船大工は俺が やらる。
和む
サンジはおいしい料理を作ってもらいたいし 、チョッパーは怪我した時にすぐに治療して くれるし、ルフィは遊び相手にしたいなと…
だって、サンジはコックで、チョッパーは、 医者で、ルフィーは・・・・・おもしろい( 笑)
チョー強い
選べないはちょっとずるいなぁ^^気持ちはわかるけどね、、 荒らしはさいあくだね。なにが、楽しいんだろ? ちなみに僕は、ゾロ、サンジ、エースにいれましたよ~
ゾロは、とにかくカッコイイから!!vvル フィは、信頼できて、絶対裏切らないキャプ テン!!ナミは、女の子はいてほしいから! 一緒におしゃべりしたいなあ!
コック 航海士 医者は必要
最強じゃ