ゾロかっけw
あの目つきがなんとも
29巻で「女だぞ」ってゅぅた時が超ィィ☆☆☆☆
いつでもかっこいいけどね!
19巻のスモーカーが行けって言ったときの 笑顔
いつでもカッコe!けど、 敵倒した時はサイコ→!!にカッコe!!!
どんな時だってかっこいいワンvv
鬼切りサイコー
とにかくカッコイイ!!