メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [自分がワンピースに出れるならどんな役がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



自分がワンピースに出れるならどんな役がいい?

No.3671
開始 2004/02/28 02:56
終了 2004/03/13 02:54
確定
1位.

味方役

37票
2位.

とりあえずヤラレ役は嫌っ!

8票
3位.

ドラゴンみたいな謎めいた感じ

4票
4位.

我は命をつかさどる者『D』

3票
5位.

トニートニー・チョッパーになりたい

2票
5位.

われは、神なり

2票
7位.

敵役

1票
7位.

村人A

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


味方役

いっしょに冒険するんだっ!
👍 [No5] 2004/03/02 16:06info

投票した人


投票した人

味方役 など2件

カッコイイ役で、いい人役がいい!!
👍 [No4] 2004/02/29 18:51info

あああ!!

仲間にして下さい!!音楽家で!!!
👍 [No3] 2004/02/28 23:59info

お願いします


項目追加した人
👍 [No2] 2004/02/28 21:27info

味方役

敵役って思いっきりぶっ飛ばされるじゃん・
・・
👍 [No1] 2004/02/28 16:06info

投票した人
1