メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[ONE PIECE ランキング]
>
[自分がワンピースに出れるならどんな役がいい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ONE PIECE ランキング
自分がワンピースに出れるならどんな役がいい?
No.3671
開始 2004/02/28 02:56
終了 2004/03/13 02:54
1位.
味方役
37票
2位.
とりあえずヤラレ役は嫌っ!
8票
3位.
ドラゴンみたいな謎めいた感じ
4票
4位.
我は命をつかさどる者『D』
3票
5位.
トニートニー・チョッパーになりたい
2票
5位.
われは、神なり
2票
7位.
敵役
1票
7位.
村人A
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
味方役
いっしょに冒険するんだっ!
👍
[No5] 2004/03/02 16:06
投票した人
投票した人
味方役 など2件
カッコイイ役で、いい人役がいい!!
👍
[No4] 2004/02/29 18:51
あああ!!
仲間にして下さい!!音楽家で!!!
👍
[No3] 2004/02/28 23:59
お願いします
項目追加した人
とりあえずヤラレ役は嫌っ!
ベラミーとか
👍
[No2] 2004/02/28 21:27
味方役
敵役って思いっきりぶっ飛ばされるじゃん・ ・・
👍
[No1] 2004/02/28 16:06
投票した人
1
[1]