ベジータ最強
あそこがでかいから
「かかってこいM字デコ」 「おーいラディ ッツ、こいつ倒しといて」 「えーこんな戦 闘力の低いやつと!?」 「じゃあナッパ、 クンでもやっといて」 「しょうがないな・ ・いくぞ!クン!!」 ルフィ消滅
いくら打撃が効かなくても星ごと消されたら ねぇ。星消さなくてもファイナルフラッシュ にはルフィが耐えれるとは思えないし。
いや、ルフィとは次元が違うだろ
ドラゴンボールが好きだからとかじゃなくて 、普通に考えればベジータです。
ルフィーにはベジータの動きは見えないと思 います。
だんぜんルフィ!!
あの人容赦しないからね。
こんな所にドラゴンボール持ってくんなよ。 ジャンプランへ行って語れ!
ワンピースとドラゴンボールじゃレベルが違いすぎる ルフィじゃ地球壊せない べジータナラ弱いころで壊せる
ベジータは見せかけだけ