メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [ワンピースで消えてほしいぐらいうざいキャラ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



ワンピースで消えてほしいぐらいうざいキャラ

No.4107
開始 2004/04/13 16:19
終了 2005/04/13 16:16
確定
1位.

そんなのいない

13票
2位.

ビビ

10票
3位.

ニコ・ロビン

6票
4位.

こんなことを聞く奴

5票
5位.

ヤマ

1票
5位.

くだらない変な口調でうけねらってる奴全員

1票
5位.

ミホークみたいなまじめなキャラだけ描いて

1票
5位.

ドフラミンゴ、いい子だから奥まで突いて

1票
9位.

サトリ

0票
9位.

ゲダツ

0票
9位.

フォクシー

0票
9位.

ボンクレー

0票
9位.

ワポル

0票
9位.

ガンフォール

0票
9位.

エネル

0票
9位.

メーメーいってる糞神兵

0票
9位.

コトリとホトリ

0票
9位.

バギー一味

0票
9位.

カルガラ

0票
9位.

いっぱいいすぎてわからん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

こんなことを聞く奴

こんなことを聞く奴
👍 [No4] 2004/05/19 14:10info

そんなのいない

いないに決まってるじゃん☆
👍 [No3] 2004/04/14 16:55info

投票した人


項目追加した人

ニコ・ロビン

ルフィ海賊団に似つかわしくない
👍 [No2] 2004/04/13 21:16info

いっぱいいる

ゲダツ!!てめーのやってることはうっかりじゃなくキチガイだ!!サトリ!!ほっほっほうってフリーザ様のパクリか!!しゃべりかたむかつくんだよ!!ヤマ・神兵!!メーメーうるせえんだよ!!ワイパー・カルガラ・ガンフォール・ビビ!!くさいこといいすぎ!!泣けばいいってもんじゃない!!エネル・ワポル・フォクシー!!アーロンやクリーク見習って悪役らしくしろ!!あと変な口調なキャラ!!変な口調が個性だと思ったら大間違いだぞ!!
👍 [No1] 2004/04/13 20:52info

DDD
1