メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [やられ姿が何気にかっこいいと思う人は] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



やられ姿が何気にかっこいいと思う人は

No.4250
開始 2004/04/27 15:58
終了 2004/06/27 15:55
確定
1位.

ゾロ

34票
2位.

サンジ

12票
3位.

ワイパー

6票
3位.

バイキンマン

6票
3位.

ロビン

6票
6位.

ボンクレー

5票
7位.

DIO様

1票
7位.

海賊王

1票
7位.

リンダ

1票
7位.

ノリスケ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ゾロ

やられてもかっこいい。これは凄いことです
。その戦いを経てまた強くなっていく姿が目
に見えてるからかな?
👍 [No2] 2004/05/03 21:10info

ゾロ

いつだってかっこいいしぃ♪ By ゾロF
AN
👍 [No1] 2004/04/27 18:46info

投票した人
1