| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [この中で知りたい事] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() as |
![]() ああ |
がじょあ;えjほ;あナミがルフィやゾロより強いって言ってるやつはバカ。アホ。ウンコ。基地外。とうへんぼく。どたわけ。バクテリアン以下。 ギャグだということもわからんらしい。 チチが悟空より強いっていってるやつと同類。 👍 [No9] 2004/05/11 16:42 ![]() | ![]() gkじゃjgは |
![]() ; |
![]() q |
![]() 投票した人 | ロビン女王の幼少時代まじめに知りたい。ナミが強いのはノリ。 👍 [No6] 2004/05/10 16:25 ![]() |
![]() てび |
![]() そそそ |
戦闘力たったの170・・・ゴミめこんなやつが1億だと?話にならん。 貴様の海賊団全員相手してやってもいいぞ。 知りたいことはこの中にはないな。 👍 [No3] 2004/05/07 22:25 ![]() | ![]() ラディッツ |
![]() 投票した人 | サンジ兄さんのノースにいた頃メンバーの中でサンジ兄さんは、確実に(グ タンドラインorレッドライン)を一度は越 えている・・・(ロビン姉さんも、きっと越 えてるでしょうが・・・・空想でしかない) 👍 [No2] 2004/05/07 19:35 ![]() |
ナミ女王の鉄拳の威力一般女性より少し強いぐらいだとおもう。ル フィとかぶっ飛ばしてるのはただのギャグ。 👍 [No1] 2004/05/07 18:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |