メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [七武海に入れるなら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



七武海に入れるなら?

No.4343
開始 2004/05/14 16:34
終了 2004/09/14 16:31
確定
1位.

ルフィ

18票
2位.

ゾロ

10票
3位.

ロビン

8票
4位.

サンジ

2票
5位.

ウソップ

1票
5位.

チョッパー

1票
7位.

ナミ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


 
 
 
   
ワンピの戦闘力はたしかにドラゴンボールより低いかもしれない。で?だから何?そんなことで作品の優劣は決まらない。あんたらの考えだと、「戦闘力が高ければ高いほどおもしろいマンガ」ってことらしいけど、戦闘のレベルが低い(こんな考え自体ナンセンスだが…)マンガだっておもしろいマンガはいくらでもあるし(あんたらが知らないだけで)、戦闘が出てこないマンガでもおもしろいマンガはいくらでもある。
「スラムダンク」って知ってますか?いいマンガでしょう。山王戦のラストとか鳥肌立ちっぱなしですよね。そんなシーンであんたらは、「こんな試合会場、ナッパの「クン」で消滅だ!」とほざくんですか?
「北斗の拳」って知ってますか?熱い男たちの生き様が描かれたすばらしい作品です。とくにケンシロウとラオウの最終決戦なんて涙なしでは語れません。ラオウは罪を重ねすぎ、もはや自分で自分の暴走を止められなくなってしまったため、弟・ケンシロウのこぶしの前に散ることを選択します。そんな哀しき男・ラオウに対して、あんたらは「こんなオッサン、ナッパの「クン」で即死だよ」とでもほざくのですか?
もしそうだとしたらあなた方にはこれ以上マンガを読む資格はありません。「なんでそんなこと言われなきゃならんねん!」ということをおっしゃるかもしれませんが、もはやあなたがたのような考えで他のマンガを読んでも無意味です。なんの感動を得られないでしょう。「ドラゴンボール以上のマンガはない」という狭い考えでドラゴンボール以外のマンガは知らないままこの世を去ってください。もういちど言います。そのような考えを改めないのなら、あなた方にマンガを読む資格はありません。無意味です。金の無駄です。時間の無駄です。労力の無駄です。 
👍 [No15] 2004/05/22 22:58info

ガン・ギャラド


ラディッツ信者

もういいから、誰かナッパを追加しろよ。
ルフィ御一行は七武海なんかにゃ入らないよ。
👍 [No14] 2004/05/22 22:16info


投票した人

ルフィ

DB信者キエロ
👍 [No12] 2004/05/17 16:29info

七武海全員リストラだ!

メタルクウラにしろ!!7体ぐらい1000億ベリーでくれてやら!!こいつは強いぞ!!七武海よりはるかに強い初代ピッコロ大魔王よりはるかに強い栽培マンよりはるかに強いフリーザよりはるかに強いぞ!!人造人間17号並に強いぞ。しかも永久エネルギーで自己再生能力がついてるぞ!!さらに復活するたびに強くなるぞ!!弱点は言えんが、言ったとしてもワンピキャラではどうしようもない。
👍 [No11] 2004/05/16 21:08info

ビックゲテスター


ザ・ワールド

七武海に加入する気か?
👍 [No10] 2004/05/16 20:30info

全員ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ
👍 [No9] 2004/05/16 19:48info

・・・・・


世界政府

B・くま

B・くまをリストラさせて黒ひげの狙撃手を入れ替え
させればいいだろう
👍 [No8] 2004/05/16 09:05info

メタルクウラについて語ろう!!

あの薄緑色っぽい金属ボディー、冷えきった目、あの性格、どれをとってもパーフェクトだ!!しかも人数も100体ほどいるから7人ぐらいなら余裕。メタルクウラ様を七武海にいれよう!!
初代ピッコロ大魔王vsルフィ
ルフィ「ゴムゴムの・・・」
大魔王「うるさい!氏ね!」
  初代ピッコロ大魔王の勝利
初代ピッコロ大魔王vs栽培マン
大魔王「くらえ!!」
栽培マン「うるさい!氏ね」
  栽培マンの勝利
フリーザvs栽培マン
  フリーザの勝利
メタルクウラvsフリーザ
  メタルクウラの勝利
というわけで七武海にはメタルクウラ7体がいいとおもいます
👍 [No7] 2004/05/15 22:05info

メタクラファン


ラディッツ

もっといい方法があるぞ

七武海全員を栽培マンにするんだ。そうすればいままで平均戦闘力210だった七武海が1200になるぞ。
👍 [No6] 2004/05/15 21:42info

↓同意

ルフィーは食い逃げ犯だからゼッテー無理
ゾロは昔人を殺しまくツたから無理
ロビンは悪党そのものだから十中八九無理
鹿とホラ吹きやろうは言うまでも無く無理
ナミは金に汚いから無理
サンジはエロいから無理
ナッパ様が一番ふさわしい
👍 [No5] 2004/05/15 17:59info

ナッパ信者


ナッパ信者

↓同意

ルフィーは食い逃げ犯だからゼッテー無理
ゾロは昔人を殺しまくツたから無理
ロビンは悪党そのものだから十中八九無理
鹿とホラ吹きやろうは言うまでも無く無理
ナミは金に汚いから無理
サンジはエロいから無理
ナッパ様が一番ふさわしい
👍 [No4] 2004/05/15 17:58info

全員へタレ
👍 [No3] 2004/05/15 17:51info

べジー太


・・・・・

何しに出てきたんだ

くだらねえ項目作るな
意味ねーーしよー
ページの無駄ジャン
バーーーーーーーカ
👍 [No2] 2004/05/15 17:49info

ゾロ

闇っぽいから
👍 [No1] 2004/05/14 19:16info

投票した人
1