全部カンペキな人なんかいない!!
NO4さんのいうとうり WかYのちがいで名前が似ている点だけ欠点!!「
昔は今ほど可愛くなかったらしいよ
名前がアノ人に似てるので、マイナス1点。
そんな人いない。
字がヘタ
人間完璧なわけない!!