じゃないとあれだけ長引かせた意味ない。なるならパウリーっぽいんじゃない?性格、顔、あらすじからして、パウリーが仲間になるに違いない!というかそうなってほしい\(´*`゜)
フランキー
パウリーだと思う
↓に同意
じゃないと意味がない