メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [手塚や不二が「俺様」って言ってたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



手塚や不二が「俺様」って言ってたら?

No.5704
開始 2003/10/03 14:19
終了 2003/11/03 14:18
確定
1位.

笑う

43票
2位.

キモイ

5票
3位.

シカト

2票
3位.

最高!!

2票
3位.

きしょい!!!市ね

2票
3位.

いやぁぁぁぁぁ

2票
7位.

えへ。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


笑う

はははははははははははは。
👍 [No3] 2003/10/20 23:54info

投票した人


投票した人

笑う

似合わない・・・
👍 [No2] 2003/10/03 19:07info

シカト

それ嫌だわ;
👍 [No1] 2003/10/03 16:49info

投票した人
1