| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [あんなに騒いでいた跡部のアルバムは結局不二には勝てなかったね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() nanashi | 16番さんありがとう!!そっかぁ。リョーマくんのアルバムの中の曲結構好きなのがあったので気になりました。キャラソンって案外馬鹿に出来ませんよね。 すごいですね、跡部人気は。今、第三回人気投票やったらトップ5の中には入りそうな勢いですね。? ラジプリで聞いたところ跡部さんの曲はもったいぶってあまり流してくれません~。リョーマ君や不二くんは結構流してくれたのに・・・ でも今度発売されるシングルのインサイトは流してくれました。でも私はクロス・ウィズ・ユーが一番好きですケド・・・。 まぁ何はともあれインサイトはどうなるでしょうか!!既にドキドキです。 👍 [No16] 2003/10/29 22:58 ![]() |
えっ?普通~に跡部の勝利でしょ・・・曲、最高なんですけどね・・・。 👍 [No15] 2003/10/28 22:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
やっぱ勝者は不二くんっしょ!通りすがりのテニファンさん本当ですか? 嬉しい!!結果が全てじゃないけどやっぱ嬉しい。 私も不二くんとリョーマくんのCDは欲しいんだけど・・・お金ないし。 跡部ファンにも私みたいに欲しくても買えないって子いるのかな?それはお互い様か。 ところでリョーマくんのCDはどのくらい売れたのでしょうか? 👍 [No13] 2003/10/28 01:35 ![]() | ![]() nanashi |
![]() 通りすがりのテニファン |
![]() A |
![]() ♭ |
ごちゃごちゃうるさいなどっちが売れたとかどーでも良くね? あんた達が出したわけじゃねーし。 自分の気持ち次第だろ。こういうのに左右されやすい日本人は大嫌い。自分の好きなキャラが1位と信じて疑わない奴はもっと嫌いだが。 >7 「新人の諏訪部さんに29位まで追いつかれた不二のがやばいんでなくて?」 は?何で不二がやばいのか意味わかんね。あんたの頭の方がやべーよ! >9 「週間ランキングだと、集計日数が少なかったので 順位がのびなかった」 って諏訪部本人も言い訳してた。なら水曜に出せよ。 わざわざ跡部の誕生日に出させといてそりゃねーだろ? それにあんなのほとんどの奴予約して即買いしてんだから土曜に出したからって売り上げ大して買わんねーし。ソレを言い訳に使うなんて最低だ。 あたしは別に不二ファンではないが正当に見ても不二の勝ちといえる。ここに居る跡部ファンの質まで負けてるようだ。証拠があるのに、これ以上無理に言い訳するな!無様だ。 👍 [No9] 2003/10/25 20:53 ![]() | ![]() 裁判官 |
![]() 投票した人 |
![]() あゆな |
![]() 投票した人 |
ファンの中では1位だから。新人の諏訪部さんに29位まで追いつかれた不二のがやばいんでなくて?セカンドアルバム出したら明らかに跡部様が勝者でしょう!!! 👍 [No5] 2003/10/20 20:41 ![]() | ![]() ぐっさん |
![]() 投票した人 |
![]() nanashi |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |