メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [どっちのEDの方が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

テニスの王子様ランキング



どっちのEDの方が好き?

No.5911
開始 2003/10/11 20:47
終了 2003/11/11 20:46
確定
1位.

風の旅人

34票
2位.

SAKURA

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

SAKURA

なんとなくこっちのほうが好きです
👍 [No4] 2003/10/20 20:39info

風の旅人

今のもいいんだけど、絵が少なくてやだ。
👍 [No3] 2003/10/14 16:43info

投票した人


投票した人

風の旅人

好き~☆
👍 [No2] 2003/10/12 22:38info

風の旅人

これ凄く好きv
👍 [No1] 2003/10/12 09:23info

投票した人
1