私は不二くん好きです。 どうしてそんなに毛嫌いするのでしょう? まぁ嫌いなもんは嫌いですよね。 555さんのお気に入りキャラは誰ですか?
不二きもい、大っ嫌い!!!今時糞不二見たいな性格 いるかっつーの!不二は見るだけで吐き気がする。
やっぱ狙ってんのかねぇ~;
カップリング大っ嫌い
萌えたVVv