| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [バレーボールとアニプリが重なったらどっち見てる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | アニプリ(バレー見てない)テニプリもちろん録画してますよ(全部) 👍 [No2] 2003/12/10 20:24 ![]() |
アニプリ(バレー見てない)オタクだもん。バレーできないし。まぁいい や。ってカンジでテニプリ。つか見れないけ ど。 👍 [No1] 2003/11/26 18:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |