メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[テニスの王子様ランキング]
>
[不二VSリョーマ どっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
テニスの王子様ランキング
不二VSリョーマ どっちが好き?
No.6728
開始 2003/11/23 21:41
終了 2003/12/23 21:40
1位.
不二くん
29票
2位.
リョーマ
21票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
リョーマ
リョーマにきまってんじゃん!!
👍
[No4] 2003/11/26 14:42
リョーマ
リョーマだよ~。 かっこいいっ!
👍
[No3] 2003/11/25 15:08
りゅん
投票した人
不二くん
もう比べ物にならないくらい不二君v
👍
[No2] 2003/11/24 14:42
不二くん
不二くんなら無条件で。
👍
[No1] 2003/11/24 10:17
投票した人
1
[1]