当たり前
キヨ、かわいいですよ!!
エロいから??(笑)
オレ様の美技に酔いな・・・。ですネ!!
しいていうならね・・でも両方好き
どっちも超カッコいい!!
どっちも好きだけど、跡部の方が好き♪
キヨ超好きvv