主人公が主人公にみえない漫画なんて他にた くさんあるしなぁ・・
立海戦D2のときに、出てる回数がほんとに 少なかったし;;
そんなの本人の気持ちしだいじゃね?リョー マが好きならそれでいいじゃん。私からして みればリョーマは十分過ぎるほど活躍してる と思う。主役だからって一番人気じゃなきゃ いけないわけじゃないし。
リョーマより魅力的なキャラがいっぱいいる。
前から不二の方が人気だし。最近は跡部だし ね。
書いてくれてありがとー マジでWJリョーマがいないGeniusあるもん。 ま、どのキャラもリョーマには負けるけどね
他のメンバーの試合の時はね。 でもしょうがない。 リョーマがかっこいいからいいや。