| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [ボールが浮いてる間に話してるがそんな余裕あるのか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 話さないと面白くない。所詮漫画なんだし。だったら、技はなんて有り得ないじゃん。所 詮は漫画の世界。そうゆうのがあるから面白 い! 👍 [No2] 2003/12/06 22:17 ![]() |
話さないと面白くない。所詮漫画なんだし。無言でやってたらつまんない・・・ってか怖 いもん・・・!! 👍 [No1] 2003/12/06 09:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |