いないでしょ。
本気出せ!”!!!!!!!!!
全員やる気なさそうじゃん!? なんとなく!
テニスって・・・・・。 楽しいよね!?
いないに決まってんじゃん。
小学生の頃は空手。中学はテニス。高校も別 のことしそう。
明らかに彼はプロになる気なさそう。