スポーツを舐めきった行動ですね。 こんなイラン描写があるから「同人マンガ」って言われちゃうんですよ
むしろ伊達でいいかも。
別にどっちでもいい。だって、両方カッコイ イもん!!
初めはショックでした。でも…似合ってるか らOKなのでは無いかと(笑)
ちょっとショックだけどまぁ面白いからいい (笑)