| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [テニスの王子様ランキング] > [跡部に片想い。そんな中、佐伯から告白されました。さあ、貴女は!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
想われるのが女の幸せ。佐伯と付き合う。跡部よりもサエさんの方が優しそうだし。サ エさんを振るなんて、絶対できないから。 👍 [No7] 2004/06/29 00:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 想われるのが女の幸せ。佐伯と付き合う。あ・た・り・ま・え!!!ってか普通に跡部 よりサエのほうが好きやしvv 👍 [No6] 2004/06/28 21:11 ![]() |
ハンサムな佐伯であろうと跡部を想う。跡部様一途!!! 👍 [No5] 2004/02/22 07:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あおい | ハンサムな佐伯であろうと跡部を想う。跡部さん大好き。見てるだけでもいい 👍 [No4] 2004/01/17 15:48 ![]() |
想われるのが女の幸せ。佐伯と付き合う。ってゆーか跡部より佐伯のが好きなんで。・ ・・ 👍 [No3] 2003/12/09 20:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 想われるのが女の幸せ。佐伯と付き合う。っていうか、跡部嫌いなので・・・ 👍 [No2] 2003/12/09 15:07 ![]() |
想われるのが女の幸せ。佐伯と付き合う。つうか佐伯の方が好きだし。 👍 [No1] 2003/12/07 16:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |