けど、すっごいショックかも・・・;
何で嫌いか理由を聞くね~(爆)
言われたらショック!! でも、好きでいます
そんなことで嫌いになるなんて、本当はそん なに好きじゃないってことでしょ?あたしは いつでも想ってるわ。
!!!!!
菊丸に言われたらちょーショック!!!!!
でも、ショック!