くぁっこいい!!
かっこいいvv
好き!!
サエさんマジで好きです!
景吾最高っす♪
跡部様愛!!
リョーマが好き!!
声がいい
こんなに面白いコ中々いない(笑)
面白いキャラなんで…。
大好き!でもやっぱこの5人いいよ~><