むしろ主張してる
すでに誰かさんに言われてる・・・
でも表面は普通なんで言われません
いわれるよ!でも、本当のことだしねー。
ジミーSすきだもん
ってか、すでに言われてるし^^;
言われてもいいけど、それが理由でハズされ たら嫌だな~。
勿論?!
むしろ自分から言ってます(笑) 本当のこ とだしね
だってマニアだもん!!(笑 でも友達もマニアだから問題なしっ!!(笑
友達に言われたくらいでファンやめるなんて テニプリファンじゃありません!(笑)私が テニプリ好きなんだから他人にいろいろいわ れたくない!