ポケモンのゲーム持ってたら分かりますね。 確かトリポケモンが使えると思うんですが。
"オウムがえし"のコト??この技聞くとオニドリルを思い出すなぁ…(爆)
確か、相手の出した技をそのまま返すって 技だょ。
どんな感じの技なの?