かっこいい
部を思ってくれる気持ちはハンパじゃないの で。
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
かっこいいしw
大石も嫌いじゃないけど やっぱサエの方がいいっ!!
比較するキャラあってるのか?笑
佐伯3番目に好きだし♪かっこいいv
本当はどっちでも良いんだが、佐伯の方が顔 好みなんで・・・。御免ね、大石。