杏ちゃんが勝つね!
この時の二人はめちゃめちゃ かっこよかった~♪
侑士!!!
ジローvs不二も…!こん時の不二はマジで かっこよかった!!
毎週ボロ泣きしてました。
忘れられない試合です
36ダブルスも良いけどね。